2021/02/18

昇格した

 今日のお昼は牛すき鍋。生卵につけて食べるのだが、最後に残った生卵を全部飲み干した。・・・が、隣の女子が「あ、あり得へん」と毛虫を見るような目で見てきた。「はぁ?これが美味しいんや」「いや~、ないわぁ~。〇〇さん(ブルん姫)残った卵、飲むって、信じられます???」と。するとブルん姫は「飲む飲む~全部飲み干すでぇ~」とおっしゃった。わしが「鍋のポン酢も飲み干すで~」というとブルん姫が「そうそう、飲む飲む、飲むよなあ」と。隣の女子がドン引きしてたのをしり目に、「もひとつ言うとショートケーキに巻いてあるビニールに付いてる生クリームもフォークで削ぎとるでぇ」と。ブルん姫「そうそう、当たり前やん」。うんこを見るような目で私を見てる隣の女子は、なにか考えてる様子で「この人たちに当てはまる言葉が思いつかへん・・・」と言うと、「あ!これや!」とひらめいたらしく、メモ用紙に書きはった。恐る恐る見るとそこには「いじきたない」と書いてあった。にっこり笑う満足そうな女子。とうとう俺は「いじきたない変態」に昇格したようだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿