2022/07/07

超常現象

 仕事中になんか脇に違和感を感じで触ってみたら、1cmくらいの丸いゴミがへばり付いていた。慌てて取り出すと、なんとコガネムシ!脇からコガネムシが出てきた。仕事が始まってもう数時間が経ってるのに、どこで????。するとすぐにブ~ンと飛び出し、隣の人の顔に飛んでった。隣の人は丸坊主でイカつい顔したオッサンなのだが、目の前にコガネムシが飛んできて驚いたのか、甲高い声で「イヤ~ン」と仰った。するコガネムシは気持ち悪いと思ったのか、また飛び立って、今度は女子が集まってるとこへ。「ぎゃあああ~~」という悲鳴に、「あ、それ僕の脇から出てきたコガネムシくんです!」とは言えず、知らん顔して仕事を続けた。わしゃ、サイババか。

2 件のコメント:

  1. 笑う、笑う。腋ですかぁ、住友さんはコガネムシ系のフェロモンを発してるのかも(笑)。若い頃、あるコロンを使ったら蝶がよく寄ってきました。ところで、今夜は Li-sa -X ちゅう女子高生ギタリストのyoutubeを偶然見て、ギターの事は知らんけど口をあんぐり開けて見てました。なんかすごい気がする。

    返信削除
    返信
    1. 若いころはコロンでブイブイ言わせてたんですね。この色男!Li-sa -X 小学校の頃から凄いですよ。最近は女子で、とてつもなく上手い人がいっぱい出てきました。凄い時代ですねえ。辞めてよかったです。

      削除