2020/12/07

学習せんなあ

 模型を辞めるときに恐ろしいほどの在庫をすべて処分。売った金額が80万円になった。部屋も片付いて、嫁さんも大喜び。まあ、死ぬまで作りきらん、あれだけのキットをよくも買ってたなあと我ながら、アホちゃうかと思っていた・・・・・・のだが。

模型の再開とともに、あっ!、あれ作ってみたい、あっ!これ作ってみたい、おっ!これエエやん、ぐはっ!これ買っとかなあかんやろ・・・・・

今、転がり落ちるように、アホに戻りつつある・・・・こわ

ほんでもって、今、これが猛烈に欲しい!




2 件のコメント:

  1. 人間の業というものは・・・いやいや・・なかなか・・・
    とはいえ欲しいものがあるということは良いことです。
    でも、なんか、値段も高そうだし、制作も、一筋縄ではいかなそうな・・・のが、いいんでしょうね。

    しかし80万ですか・・・うちも、物凄いですが、そこまではいかないでしょう。たぶん・・・。

    最近は、いかな名キットでも、これは作らいなというのは不肖、青年1号にドンドン譲渡しております。
    彼は若いので考証もなんのその、名(迷)キットをゴミのように次々と完成させていくので、
    驚嘆と感嘆遭い合わせて眺めております。


    kk6809

    返信削除
  2. 頼もしい1号さんですね。どんどん完成、これ一番素晴らしいことだと思います。負けられんのう・・・(遠い目)
    でも、もう目も見えなくなってきて、手もプルプルでフィギュアも塗れなさそうだし、続けられてもあと数年かと・・・・・

    返信削除