2020/11/22

調教

 最近、ブルン姫に毎日せっせとお菓子を運んでくる、おっちゃん登場。最初のうちはチョコとか、せんべい数枚だったのだが、最近は袋に入った詰め合わせセットを運んでくるようになった。何かしゃべっているので聞いてたら「ありがとう」とか言うてるのかと思いきや「あたし、このお菓子好きやないねん」とか注文を出してた。恐るべしブルン姫!

言われたおっちゃんは怒ると思いきやニヤニヤしているではないか。ちょ、調教されている・・・・。今、もうひとりのおっちゃんも調教されつつある状況。どうなっていくのか、この会社。ひょっとして凄い逸材かも知れん・・・・汗


4 件のコメント:

  1. なんか、凄いことになってますね。
    裏じゃないと書けない、とかともありましたが、
    ・・・ここに、書いてるだけでも、ヤバイ内容のような気が・・・。

    kk6809

    返信削除
    返信
    1. やっぱ、ヤバいですかね・・・・
      ガクガクブルブル
      会員制の秘密の日記にしよかな(ビビり)

      削除
  2. 住友さんのH.Pが更新されているのを発見し、ホントにうれしいです。久しぶりに見たコノたかひろ日記、めっちゃ笑ってしまいました。会社の雰囲気が伝わってきました。これからも住友さんの完成品楽しみにしています。(もちろんこの日記も!!)

    返信削除
    返信
    1. 以外と、この日記、楽しんでもらえてるようでうれしいです。でも書きたいことの半分も書いてないので、全部書いたら絶対にこ〇されるかも・・・。でも・・・書きたい・・・書けない・・・

      削除