2022/09/27

胃カメラ

 胃カメラ検査、受けてきました。結果は胃炎が認められたものの、重篤ではないとのことでした。病院に着くと2~30人待ってて、途方に暮れてしまった。1時間待って呼ばれて、自分の担当の看護婦さんが金髪のお婆さんなのもビックリ!大丈夫か!?鼻から突っ込んだ胃カメラで、自分の胃の中を先生が観光案内するように説明してくれた。マジックハンドみたいなもので細胞を千切って採取するのだが、お腹の中で起きてることがリアルに見えるのですごく恐怖。千切った後、血とかが出てるのに痛みは全く感じないのが不思議だった。細胞の検査結果が来週出るので、それまで安心できないのだが、痛みも詰まった感も治まってきてるので一安心なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿