2022/08/11

素朴な疑問

 海外にはファレホやシタデル等、優れたアクリル塗料があるのに日本ではなんで出ないのかな。

2 件のコメント:

  1. おや、再開ですか。職場の事はNGってことで。確かにファレホ、アモ、シタデルとか外国製ばかりですね。クレオスもタミヤもリニューアルせんのかなぁ。もっと早く乾いて強い塗膜になって欲しいです。

    返信削除
  2. トップページからのリンクは切っております(笑)。筆塗り出来るアクリル塗料・・・・ん?ひょっとしてタミヤアクリルも筆塗り出来るのかな?やってみよ。海外のアクリル塗料も同じようで違いますね。やっぱファレホが一番使いやすいかなあ。AMMOは艶が出て使えないし・・・あ、AK 3rdは結構よかったですね。あとライフカラーは代表の代が変わって、新パッケージに変わってから使えない塗料になってしまいました(泣)

    返信削除