2020/12/16

巻き込み事故

 今日、ブルん姫が会社始まっても来ないし、連絡もないので、体調でも悪いのか?と思いきや、5分ほどしてからハアハア言いながら寝ぐせ満載で出勤してきた。「ど、どしたん?」と聞くと大きな声で「急にう〇こがしたくなって、遅なってん!」と仰った。大きな声で叫んだので当然、周りにも聞こえてるはずなのだが、なぜかワシだけがドン引きしてて、周りはまるで何もなかったかのように仕事をしているではないか!!?ん?あの声はワシにしか聞こえんかったんか?それとも巻き込み事故を恐れているのか??会社で朝から「う〇こ」と叫んだ猛者は初めて遭遇した・・・・。ワシが気を使って「大きかった?」とそっと聞くと「うん、便器、詰まるかと思た」と満面の笑みで話してきた。ああ、巻き込み事故発生・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿