2020/11/10

ポチポチポチポチ

最近、ネットでお買い物が止まらない。ヨド〇シカメラはなんと塗料1本でも、送料無料なのでポチポチポチポチと買ってしまうのだ。悪いと思いながらも「あ!白がもう無い」と思ったらポチ、翌日に「あ、黒が無い」と思ったらポチ。うちには毎日ヨド〇シの小さい箱が届くのだ。でも、送料で絶対損してるよなあ、と気の毒になってまとめて頼んだら、「すべて一緒に届ける」のボタンを押し忘れてしまい、小さな小箱が連日送られてくる羽目に…汗。すまん。

4 件のコメント:

  1. 私も時間に余裕がないときはついついアマゾンとかしてしまいます。
    本でも模型のキットでも、もーポチります。
    結局、いらないものは基本、買わないので、そんなに後悔することはないというか・・・
    ・・・欲しいものリスト、多すぎというか・・・

    返信削除
  2. unknownに、なっちゃってるけど、なにが問題なのか不明な私です。
    ・・・kk6809・・プロフィールを登録しなくてはいかんのかな?

    返信削除
  3. kk6809さん、コメントありがとうございます
    一人で寂しまったのでうれぴいです
    わてがレスしてみたら「匿名」を選んだら匿名と記載されました
    それ以外はプロフィールを登録せなあかんのかしら
    いずれにせよ、よろしゅうです~

    返信削除
  4. ああ・・よーするに、匿名で、段落ちサインふっとけば、一番簡単なのかな。

    へへい。こちらこそ、よろしゅうです。


    kk6809

    返信削除